医学用語であるインフォームド・コンセントの考えに基づき、お客様にモレなく丁寧にご説明をし、合意の上で作業を実施させて頂くことを心掛けております。
また、弊社は「技術職の前にサービス業である」という考えのもと、気持ちの良い礼儀・挨拶、工場・店舗内のクリーンネスにも力を入れております。
お客様が一番気にされるところは、実はアフターフォローなのかもしれません。
弊社では、車検・点検等のハガキやお電話、ご訪問等によるご案内はもちろんのこと、車両の状態を確認させて頂く定期的な連絡を実施しており、「生涯お付合いをしても大丈夫」とお客様に感じて頂けるフォローを心掛けております。
弊社には、お客様企業であるタクシー会社や運送会社など、プロのドライバーの方々からも認めて頂いている高い技術力があります。整備の迅速性・正確性はもちろん、整備データ分析や熟練の経験に基づくムダのないピンポイント修理により、低価格整備を実現しております。
また、「自他共に認められる整備士であるべき」との考えに基づき、原則、社員全員が国家整備士資格を保有し、さらなる技術力の向上にも努めております。